· 

上毛新聞掲載(1/24)

群馬県前橋市、行政書士ふくろう事務所の山田俊介です。とりこっとん by nunology代表としての投稿です。2020年1月24日(金)上毛新聞に取り上げていただきました。

ネクストゴール【120万円】に挑戦中!

みなさまの温かいご支援をお願いいたします。

また、ご友人にお知らせいただくなど、支援の輪が大きくなるようお力をお借りできたらうれしく思います。

上毛新聞記事全文(2020年1月24日号)

リンパ浮腫の専用ケアシートの開発を目指しているnunology(ヌノロジー、前橋市千代田町)が、上毛新聞社とグリーンファンディングが共同運営するクラウドファンディングサイト「ハレブタイ」を通じて募っている開発費は23日までに、目標額の88万円を超えた。

 

募集開始から8日目の22日に達成した。代表の山田俊介さん(46)は「さまざまな方からの支援があり、背中を押してもらえた思いがする。心より感謝したい」と話している。

 

山田さんは昨年5月に亡くした妻の闘病中、がんの手術後に発症したリンパ浮腫による体液のしみ出しに悩まされた。この経験から布素材の専用シート「とりこっとん」の開発を思い立ち、商品化に向けて構想を練ってきた。事業プランは県が募った「地域・まちなか活性化応援事業」で優秀事業に選ばれた。

 

目標額に到達したが、実現にはさらなる費用が予想されるといい、山田さんは「引き続き、支援をお願いしたい」と話している。

 

募集は2月29日まで。1口3千円からで、ハンカチやネックレスなどの返礼がある。詳細はハレブタイ(https://greenfunding.jp/harebutai)へ。

ハレブタイ専用お問い合わせフォーム

クラウドファンディングの支援はクレジットカードを使用します。クレジットカードをお持ちでないなど、支援についてのご質問・お問い合わせは次の専用フォームからお願いいたします。

 

メモ: * は入力必須項目です

◇◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇◇◇

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

とりこっとん企画トップは【こちら

行政書士ふくろう事務所ホームは【こちら